yuukiのブログ

大学生であるyuukiの卒業までの日常をつづっていきます
大学生であるが故の悩みや趣味に対して広い範囲で書いていこうと思っています
よろしくお願いします

一発目の投稿

こんばんは yuukiです。
あんまりこういう風に書いたりすることってないんですけどこういうのも面白いかな?ってことで投稿してみました。


ブログの説明?みたいなのは読んでくれたのかな?わからないけど一応見たということ前提で書いて行きます。


自分は大学を入学して半年たったばかりの1年生です。そして卒業までの日常に対する悩みや感じてることそして趣味について書いていこうと思っています。
いろんな意見とかがあると思います。自分が書いているのはあくまで一個人としての意見であって必ずしも反対意見の人を批判するわけではありません
そういう風には受け取ってほしくないです。


投稿頻度ですが。さすがに毎日と宣言しても続かないと思うので2、3日に1回とかそこらへんにしていこうと思っています。
何か気になることとかがあったらコメントください。答えられる範囲でお答えしていこうと思います。


それではこれから4年間よろしくお願いします。