yuukiのブログ

大学生であるyuukiの卒業までの日常をつづっていきます
大学生であるが故の悩みや趣味に対して広い範囲で書いていこうと思っています
よろしくお願いします

バイトがこんなに・・・

どうもこんばんは yuukiです。


自分、バイトをしてるんですけど今日から週5になってしまった


全然、人が足りてないからしょうがなく入ってたら気づいたら週5になっていた。
学生なんだけどねぇ


でも、ちょっとお金が足りないからお金が入るのは悪い気はしない
バイクの免許を取ってバイク買いたいからね


原付に乗ってたらだんだんバイクに乗りたくなってきたんだよね
やっぱりバイトは目標があるほうがはかどるからいいよね


それでも週5はキツイよなぁ


学業とバイトちょっと全力で頑張っていこうと思います。


流石に眠くなってきた
おやすみなさい